まだ、終わらんよ

アラゴンの2日間のテストを終えて
一行はヘレスへと移動中。

ドゥカティ陣営にとっては、デイビスはもちろん
ジュリアーノに替えて採用したマルコ・メランドリィが
期待通りの速さを発揮してくれたことは一安心でしょう。
イメージ 1
トップのレイから1秒落ちながら同僚とはコンマ3秒しか
離れていません。ブランクを考えると上出来。

とにかく、アプリリアでクビになるまでの走りが
非常にふがいないものがあったので、そこが心配でしたが
やはりモチベーションってのは重要なんだなと。
イメージ 2
メランドリィも早くもレイとのタイム差が気になるようで
そのタイム差を詰めるために電子制御のさらなる
セッティングが必要だとコメントしてますね。
ブレーキングのスタビリティですね。

レイからするとライバルが増えた形になりますが
見方を変えるとデイビスのタイトル獲得の障害にも
なる存在になりかねないので、その辺りがどうなりますか。
アプリリア時代はギュントーリとやり合ってましたからね。