マルコメは錆びず

ヘレス合同テストの走りで
はっきりとメランドリィの力が
変わらずトップクラスであることが
証明されましたね。
勝てるライダーを要望するスポンサーの
意向に伴って、ジュリアーノを解雇
メランドリィを採用したドゥカティの判断は正しかったか。
イメージ 1
ただ、デイビスとほぼ互角の速さをみせたことで
去年、最多勝をマークしたデイビスの勝ち星をいくつか
食う可能性が高くなっているので、
結果的にデイビスのタイトルをサポートするより
自身のタイトルの可能性を優先した結果、レイに逃げられる展開も
ありそうだなって思いますね。
イメージ 2
アプリリア時代もそうだけど、メランドリィって
そういう空気読まないからね。
ちなみにデイビスとはBMW時代のチームメイト。