あら、そうですか~~~

ご本人のブログで報告がありましたが
渡辺一樹選手がチーム・グリーンを離れるそうですね。
イメージ 1
柳川選手の後を継いでカワサキを背負っていく
存在になると思っていたので、これは正直意外でしたね。

柳川選手は来季も継続参戦するとして、果たして誰が
このポストに入ってくるんでしょうか。
さすがに柳川さん、一人だけってことは無いと思うんだけど。

また、渡辺選手の口ぶりからすると、
新たな契約を既に結んでいるっぽいんで、
どこで走ることになるのか。

まあ、WSBの方はほぼシートは埋まりつつあるし
考えられるのは、全日本の他チームへの移籍ですかね。

個人的にはホンダかスズキと見てますが・・・。
ホンダならCBRの開発ライダーとして数戦スポット参戦
スズキならチーム・カガヤマあたりか。