備えは万全

しかし、まさかもてぎでタイトルが
決まるとは思ってませんでしたけど
いざ獲得してみると、見事にチャンピオンメットに
Tシャツ、ボードまで準備と、万全な準備をしてましたね。
イメージ 1
この辺の手配の手抜かりの無さというか
こういう部分にも手を抜かない組織力
マルケスのタイトル獲得の原動力になったんじゃないかなと。
常に万全の備えをして、準備を怠らないという意味でね。
イメージ 2
ちなみにトイレでばったり、この丸っこいボードを
持った関係者の人と遭遇したけど
さすがにもらえなかった。
イメージ 3
この「ギブ ミー ファイヴ」ってのは
やったぜ、ハイタッチしようぜ!の意味と
5度目のタイトルをかけたものらしいですね。

しかし、MOTOGP参戦4年目で3度のタイトルで
凄いな・・・。