ガードナー逮捕について思う

もてぎの場合、レース関係者も一般人と同じゲートを
くぐって、並走する形でサーキットに向かうから、
(レーンは一応分かれてます)
よくわからない一般人が関係者レーンに入りそうになって
接触しそうになるなんてことも有り得る話ですね。

また、昨日、私が実際にあったのは、後方から爆走してくる
関係者の乗った車。
どけどけといわんばかりに飛ばす人も居ます。

ガードナーも息子のセッションに遅れそうだった
という話もあるんで、結構、関係者レーンを飛ばし気味に来て
レーンをよく分かっていない一般車両と接触した
という可能性が高いんじゃないかな?

ただ、その後のゴタゴタがどうもね。
相手もいい年したおっさんみたいだし、
中には勘違い系のおっさんも居るから、
変なのに絡まれた可能性はありますね。