日本GPまであと3日

まあ、明日から開幕なんですけどね。(笑)
イメージ 1
ゼッケン3はこの人。
ヤマハで毎回毎回惜しいシーズンを送っていた
ルカがホンダに乗り換えて初タイトルを獲得しました。
典型的なラテン系気質のカダローラはどうしても
シーズン中に波があってそれがタイトルを遠ざけていたけど
アーブが上手くコントロールして強いライダーになりました。
イメージ 2
イメージ 3
語り草になっているブラドルパパとのバトル。
ミザーノでの肘鉄バトル。
そういや、ニッコロ・ブレッガが中指を立てたとかで
罰金を支払ったそうだけど、F1みたいにやたらと
品行方正みたいな方向に進むとこういうバトルも
見られないかもね。
それは決していい傾向だとは思わないね。