苦闘のシーズン

今シーズンのCEVと言えば長島選手や
MOTO3の佐々木、鳥羽といったところが
思いつきますが、この人も走っています。
全日本J-GP3 2年連続王者 山田誓己選手。
イメージ 1
今回はMOTO3ではなくMOTO2にチームノビーから
エントリー、カレックスを走らせています。

ここまでポイントは獲得しているものの
10番手前後のポジションでレースをすることが多く
苦戦していると言ってもいいかと思います。

まあ、初めての大排気量マシンというのもあるんでしょうが
海外のサーキットがあまり得意ではないイメージは
ありますね。
日本国内サーキットに慣れすぎてしまったというか。
そこから脱却できないまま来てしまったという感はありますね。

来季に向けてCEVも終盤、輝きを取り戻せるか。