いよいよ始まる

どうもWSBあるいはWSSを戦うチームが
WSS300にもエントリーするようですね。
イメージ 1
さすがに世界を転戦するレベルになると
そういった信用できる実績のあるチームが最初は
メインになるか。

日本人だれか走らないのかな~~。
AP250やJP250の王者が出るのも悪くない。

ちなみにこのタイトルバックはホンダの新しい
CBR250RRなんだけど、どうもホモロゲーション
250で降りているようなんですよね。
他の2気筒勢が320㏄あるいは300㏄に対して
249㏄で戦えるとは思えないんだけど。
レース用にボアアップキットでも出すんかいな?

追伸:まだホモロゲは降りてないそうです。
暫定的にホンダはCBR500Rで出るみたい。
もちろん、ウェイトハンデ付き。