手を抜かない兎

まあ、ヤマハの快速ぶりから、
もう兎と亀の争いに成りかねないなとは
思っていましたが、実際、速いですね。
イメージ 1
午後の暑い時間帯ですから、タイムは8秒台でしたが
それでも2番手のヨシムラにコンマ8秒もの差をつけました。
これにチーム・グリーンが続く格好。

どうもヤマハ・ファクトリーにこの2チームが食らいついて
そっからワンランク落ちてホンダの2チーム。
って感じですね。
特にハルクプロはやっぱりというかニッキーが遅いです。
彼はGPでRCV1000Rに乗っていた時からホンダ+BSの
マシンでは速くないんですよね。

ヤマハとホンダの関係はまさに兎と亀であって、(去年もそうだけど)
この兎が全く手を抜かないわけですから
差は縮まらないですよね・・・。

このまま行くのか?行っちゃうのか?