何度目かのメランドリィ

公式発表されましたね。
ドゥカワークスで走るとのこと。
イメージ 1
若手期待のライダーだったジュリアーノを
クビにしてベテランのメランドリィを使うか。
まあ、タイトルの可能性からすればメランドリ
なのかも知れませんけど
彼はミスターイマイチですからね。
イメージ 2
ヤマハでもBMWでもアプリリアでも上位には来るけど
シーズン中に必ず中だるみがあって、タイトルを逃す
のが一種のパターンと化してますから、これを打破しないと
またまたまたと成りかねないです。

しかし、こんだけチャンスを逃しても救いの手が
差し伸べられるってのは彼の評価の高さですかね。
でも、もう若くは無いわけですから、このチャンスを
物にしないとさすがにね。