悩みは深く

ロレンツォ、フリー走行3回目で
転倒を喫してしまいましたね。
イメージ 1
ロッシよりも上手くタイヤが扱えないってことで
出来るだけタイヤに優しい乗り方を心がけているのか。

ただフロントタイヤのエッジグリップの性能を
引き出さない乗り方だとタイヤには優しいけど速くないって
なっちゃうし、グリップを引き出しきらないと転倒してしまう。
なんともジレンマか。

今季2勝は挙げたものの、ジリ貧状態に陥っているか。
このままだとドゥカティに移籍してもまったく期待できない状況に
なってしまうことも予想されるって
ストーナーがまったく同じ事コメントしてるな。
そら、ヤマハのM1で苦戦しているのに、デスモセディッチで
それを上回る走りが出来るとは思えない。
もちろん、ストーナーの開発能力で上がり目があったとしても。