アルゼンチンとオースチンは参考にならない

去年も全く同じパターンだったなと思い返す
ドゥカティの不振ぶり。

既に開幕の時点から書いてますけど
カタールドゥカティと相性のいいコース
そしてアルゼンチンとオースチンも次いで好成績が
残るコース。
だから、序盤の3戦だけで行けるかと思うと
そっから失速に入るのが毎度のドゥカティパターン。
だから、ヨーロッパラウンドの開幕が重要って
書いたら、結果的に失速してますね。(苦笑)
イメージ 1
それはマルケスにも同じ事が言えるわけで、
ここ2戦の圧倒的な速さが完全に影を潜めちゃってますね。
ペドロサの後塵を拝するとは。

アルゼンチンとオースチンは特殊な路面で例外で参考にならないって
毎年、覚えておかないといかんな。