トップタイムはヨシムラ

合同走行のトップタイムはヨシムラの
津田選手でした。
と言っても7秒台と、スプリントとしては
タイムペースは決して速くないだけに
ここからいかにタイムを上げてくるか?ですね。
イメージ 1
あるいは、4輪と合同ってことで路面コンディションが
あまり良くない可能性はありますね。
4輪のラバーが載って、路面のグリップレベルが低い可能性があります。
ところで、車体を見ていて気がついたんですけど、津田選手って
結構大きめのシートストッパーを使っていたんですが
今年は一切、付けていないんですよね。
シートストッパーをつけると当然ながら前後方向に体重移動
制限がかかるわけですが、今年は外しているってことは
ライダーが積極的に前後に動いて荷重移動を行う方向に
セッティングを振っているのかも知れないですね。
当然、ライダーのフィジカル的には大変ですがGPマシンをテストする
津田選手ですから、問題なしか。
となると、今年は新生津田選手の走りが見られるかな??

2番手はヤマハ中須賀選手。
完全制覇に向けて、ここが一番の関門かも。
落としたくないところです。
7秒台はこの2人だけ。

3番手は加賀山選手。
昨日から感じているんですが、初日からタイムが
いいんですよね。
秋吉さんもタイムが出てますし、この4月の天気、気候
今の路面状況ではダンロップもそれほど不利ではないのか
あるいはいいタイヤを作ってきたのか・・・。
浦本選手の快走をいい流れに繋げたいところですね。

さて、明日は公式予選となります。