スズキの居残りテスト
オースチンに居残っての
テストを行ったスズキの2人。
ビニャーレスはブレーキング時の
リヤタイヤのエンジンブレーキの改善に
取り組んだようですね。
このブログでも何回か書いてますけど、
フロントタイヤのスタビリティが下がった分
ブレーキングの安定性はリヤタイヤのストッピングパワーに
かかっているというところ。
今年の電子制御ソフトの範囲内でいかに有効な
ストッピングパワーを生み出すか。
行ったよう。
ずっと2016年シャシーでテストしてきたけど
持ち出して、3戦使っているそうですが、
ミシュランタイヤへの理解が進んだ今の段階で
改めて2016年型シャシーとの比較を行って
今後の方向性を見極めるってところでしょうか。