これは前向き要素

今週末開幕するアジア選手権ですが、
今年からSS600はスリックタイヤとなります。

これは少なくても芳賀選手にはポジティブファクターでは
ないでしょうか。
イメージ 1
去年、現場でみて思った感想はやはり、初めての
溝付きタイヤってことで、すごくフワッと乗っているというか
フロントの限界を探り探り走っている印象。
芳賀選手といえば、ハードブレーキングからの非常に
タイトなラインでスパーーンと回りこむライディングの
印象があるだけにスリックになって限界が高くなった
フロントはかなり本来のライディングに近くなるんじゃないでしょうか。

特に芳賀選手の乗り方って鈴鹿のレイアウトに合っていると
思うだけに期待しちゃいます。
あとはGSX-Rの戦闘力なんだが・・・・。