遂に本領発揮か?

MOTO3は今季からKTMを走らせる
ファビオ・クワッタハッホがトップタイムを
マークしました。
イメージ 1
去年は期待の逸材と騒がれながら、しばしば若さが出て
勝負を落とすシーンが見られただけに、
その辺の落ち着きが出てくれば、十分な速さはあるだけに
突き抜ける可能性はありますよね。

そもそも彼がレオパードに移籍したのも
彼が破竹の進撃をしていたCEV時代のエンジニアが
同チームに居るからって話ですから、
彼好みのマシンに仕上がっているか。

ところで、レオパードといえば、いつもの
スポンサーカラーのダッサイデザインのヘルメットが
印象的だけど、ファビオはそのカラーリングじゃないんですよね。
それとも本番ではダッサイカラーリングになるのかな?