胡散臭さ

なんていうか、あくまでもパッと見の
雰囲気の話なんだけど
カルメロ・エスペレータとその一味の
DORNAってすごく胡散臭いんだよね。
イメージ 1
なんていうか、うまく言えないけど。

だから今回スペインの最高裁判所から株式譲渡に
まつわる件で、数百万ドルにわたる罰金の支払い命令を
受けたと聞いても、驚かないというか、さもありなん
としか、思わないんだよね。

去年のロッシとマルケスの一件でスポーツがどうこうとか
言われてますけど、その管理団体が私腹を肥やすために
色々やって罰金の支払い命令を受ける方がよほど、
イメージ悪くなるんだけどな。

エスペレータはバツとして、残った髪の毛を全部剃るってのはどうだい?