さらなる高みへ

今回のテストにはスズキの津田選手も
同行して一緒に走ってますね。
イメージ 1
現役のGPライダーと一緒に走る機会なんて
そうそうあるもんじゃないですから、
ここで色々なことを吸収して欲しいですね。

開発ライダーとしてマーヴェリックやアレイシが
訴えている症状がどういうことなのか、
少しでも彼らが見ている世界に近づくことが
重要になってきますからね。
中須賀選手もホルヘやヴァレの言っている症状を
再現するために走ったりするそうですから。

そうした結果、津田選手自体の限界が上がっていけば
それが全日本での走りにもいい形で反映されるんじゃないでしょうか。
これで夏に発表されると言われている新型GSX-Rが加われば。

マシンが旧型なのはご愛嬌。