雨間を突いて

フィリップアイランド初日はあいにくの
雨模様となりほとんどがウェットコンディションでの
走りとなりましたが、終盤、ラインがドライになった
ところでペトルッチがマークしたタイムが
この日のベストタイムとなりました。
イメージ 1
2番手にはマーヴェリック・ビニャーレス。
この難コースでこの速さはやはり今シーズンの
スズキの飛躍を期待せざるを得ないところです。
イメージ 2
セパンでは電子制御関連について、ヤマハからの
サポートが少なかったようですが、その辺りが改善されたか。
セパンのロレンツォがそうであったように2015年型マシンでも
全然問題ないみたいですからね。
イメージ 3
4番手にペトルッチの同僚レディング。
今年のプラマックは雨に強いコンビですね。
彼も雨は得意です。

マルケス、ロレンツォ、ペドロサはウェットでの
走行中心で、ドライではほとんど走ってないみたいですね。
下位に沈んだ格好となりました。