必ず帰ってくる

カレル・アブラハムのファンクラブの
集いで、彼のお父さん アブラハムSrが
2017年のGP復帰を宣言しました。
イメージ 1
具体的には何も決まっていないそうですが、
2017年には必ず、チームとして帰ってくるとのこと。

チーム員のうち、チーフエンジニアは
グレシー二のMOTO2チームへ移籍
それ以外の3人のメカニックは、今年アブラハム
走るミルウォーキーヤマハへ出向だそうです。

ステージパパもここまで来ると凄いな。
次はどのメーカーのマシンを走らせるのか。
意外とKTMとか??
イメージ 2
ただ、去年、アブラハムの代役でこのチームの
マシンを走らせた青山さんと秋吉さんのコメントを
聞く限り、ライダーがまるっきりセッティングが
出来ないか、あるいはエンジニアが相当無能か
いずれにせよ、まともなセッティングにするだけで
ウィークが終わってしまうほど、酷い状態だったそうな。