捨てる神あれば、拾う神有

来シーズン、大久保光選手が参戦する
PTRホンダですが、来季は4台体制の大所帯となります。
これはホンダ・ヨーロッパのバックアップが
あってならではのですが、彼らの加入のために
シートを追われたのがジーノ・レイです。
イメージ 1
彼は実力はあると思うけど、なんというかシートに
恵まれない印象のあるライダー。
今年も彼的にはキャリアハイのランキング6位を
獲得しているのに、何故か放出の憂き目に遭っちゃいました。
イメージ 2
そんな彼でしたが、来季はイタリアのGRTレーシングで
走ることが決まりました。
ここはかつてのGPライダー ミルコ・ジャンサンティが
マネージャーを努めるチーム。
マシンはMVアグスタF3となります。

来季は見返す活躍を残せるでしょうか。

しかし、アグスタはユーザーがグンと増えたね~~。