2015年を振り返る~報いた一矢

今シーズンの津田選手は、開幕戦の鈴鹿
良すぎただけに、以降ハマっちゃったという感じでしょうか。
イメージ 1
実際、今シーズンは辻本さんが全戦帯同していて
セットアップの手助けをしているんだけど、
それがピッタリと決まったのが開幕戦で、
それがゆえにその鈴鹿のセットアップに引きずられてしまった
というのが序盤戦だったようですね。

それでもシーズン全体を通してみると、元々の速さに
安定感が増してきたかなという感があります。
中須賀選手が速すぎて結果には見えにくいですけど、
ライダーとしてのスキルは着実に上がってますよね。
GPのテストをしていることも好影響をもたらしているんでしょう。
イメージ 2
となると、早く新型を投入して欲しいとろですが・・・。
もう一年、我慢の年か。