久しぶりのフルエントリー

来季のエントリーリストにチーム名が
無かったので一時は撤退かと報道された
イタルトランスですが、来季は1台エントリーながら
走るようです。
で、ライダーはこれまたフルエントリーはお久しぶりですの
マティア・パッシー二さん。
イメージ 1
かつては、代役でプラマックで走ったりしてんだけど
まあ、この人は転倒が多いんですよね~~~~。
いつのまにか、イタリアの若手にその座を奪われつつあるだけに
まだまだ存在感を発揮して欲しいところ。
イメージ 2
一方、ロッシの異父兄弟であるルカ・マリー二君は
フォワード・レーシングで走ることになりそうですね。
チームメイトがこれまたイタリアン期待の星
バルダッサーリだけに、比較されそう。
彼も色々大変そうですね。

イタリアンは期待の星が多いんだけど
この中で本物になるのは果たして誰でしょうか。