終戦

去年は最終戦までタイトル争いを展開し
フリー走行で転倒、鎖骨を骨折し
タイトルを逃したシーズン。
イメージ 1
今年はそのリベンジを期して臨んだシーズンでしたが
シーズン序盤からどうもエンジンに違和感が
あったようで、それが解消しないまま
キャドウェルパークでの14位&リタイアで
ショーダウン進出の希望は絶たれました。
イメージ 2
まさかこんなシーズンになるとは、本人も思っていなかったでしょうね。
去年、ビルドベース移籍初年度であそこまでやれたんですから。

今年、フルモデルチェンジを受けたS1000RRと
最後まで仲良くなれなかった感じかなぁ。

こうなると、来季の去就が気になるところです。

清成さんのところには、毎年のようにほぼ全チームから
移籍の打診があるようですから、
選択の余地はいっぱいあると思いますが。

先日、イベントでポールバードさんところのGPマシン
ARTを走らせたのがちょっと気になりますね。
来季、シェーン・バーンのチームメイトで新型
ZX-10Rを走らせたら面白いかもね。