悪い流れ

雨に翻弄された予選で18番手スタートとなった
清成選手。
イメージ 1
後方からの追い上げを期したものの
リヤサスが破損するというトラブルで19位に
終わりました。

第2レースでは3周目に早々に転倒リタイアとなり、
ランキング11位に転落となりました。
イメージ 2
今シーズンは昨年取り逃がしたタイトルを取りに行く
という意気込みで挑んだシーズンでしたが、
開幕前のビザの不備で渡航できず、テストを一回
すっとばしたあたりから、流れが悪くなっているように
思いますね。
去年は初めてのマシン、チームでどうなるか分からないから
非常に慎重に事を進めたのが好走につながったと思いますが
今年はいくぞって思いだっただけにこんなハズではってのが
焦りに繋がっているようにも思いますね。

この悪い流れを断ち切るには、勝つのが最大の良薬に
なると思います。
まずは1勝。
まあ、去年も序盤の4戦は無かったようなもんですから
同じといえば、同じ状況なんですよね。
イメージ 3