こんな所でもレオパルド

CEVレプソル選手権のMOTO3開幕戦が
ポルティマオで行われ
ポールシッターのホアン・ミールが
ポールトゥフィニッシュを飾りました。
イメージ 1
彼のマシンはスポンサーがレオパルドなんですよね。
こんなとこでもレオパルドカラーが活躍するとは・・・。

彼のマシンはTSR3ですから、エンジンパワーは決して
速くなく、レースは終始、VR46アカデミーの
ニッコロ・ブレガにストレートでかわされる苦しい展開でしたが
(VR46は恐らく型落ちのファクトリーKTM)
それをコーナーを攻め立てることでリカバリーという展開。
が、ラスト2周でブレガがスリップダウン転倒、
ミールが優勝となりました。

山田選手は予選13番手、決勝は12位でした。
マシンはワークスですからもっと頑張らないと。