ガイ・マーチン、スピード違反で捕まるかも??

お馴染みガイ・マーチンが
自著の中でマン島の下見で
走らせた際、どエライスピードで走った(180マイルとか)
と書いて、警察の調査を受けているとか。
イメージ 1
まあ、これが本当の話なのか、ちょっと盛っているのか
分かりませんけけど、これが事実で立件できれば間違いなく
捕まるケースですね。
何をやっているんだと思いつつ、彼らしいといえば
彼らしいエピソード。

ところで、ガイってヴァンキッシュ持っているんですね。
意外でした。
映画とかじゃ、ワンボックス乗ってましたからね。
でも、多分、現役の公道レーサーの中では
ジョン・マクギネスに次ぐ高給取りなんじゃないかと思う。
何しろ人気者ですから。

余談ですが、今季はロードの方ではスーパーバイククラスはBMW
スーパースポーツトライアンフで走るガイですけど
練習がてら、BSSの次戦にトライアンフでエントリーするそうです。
公道レーサーがクローズドコースでどれだけの速さをみせるのか。
ちなみにマクギネスはBSSでタイトル取ってますね。