5秒台が見えた

さて、鈴鹿テスト。
イメージ 2
トップタイムはチーム・グリーンの
渡辺選手で、6秒台をマーク。
イメージ 1
2番手はニューR1を駆る中須賀選手で
7秒台に入れてきました。
ただ
「5秒台も狙える」
ってコメントしているんですよね。

実際、昨日のトークショーでも電子制御が
新しくなって、もうちょっとここは制御無くてもいいかなとか
試行錯誤中って言ってましたから
足回りのセッティング共々、まだまだ伸びしろが
あるってことなんでしょうね。
それがピタリと決まれば5秒台も狙えるってことかと。

以前も書いたけど、他メーカーは現行モデルを
かなり大幅にモデルチェンジしないと追いつけない領域に
ヤマハは入りつつあるな。

まあ、8耐でケーシーがCBRで走るんだけど、
彼のマシンのポテンシャルを上回るマンパワー
どんだけ、ヤマハに迫れるか楽しみではある。