赤牛多めで

今年のRC213Vのカラーリングが発表されました。
イメージ 1
ヤマハがモンスターだからかどうか
分かりませんが、去年のオフテストから
アンダーカウルにレッドブルのロゴが
入っていたので、スポンサーフィーが増額したんだなとは
思ってましたけど、アンダーカウルが
カラフルになりましたね。
ついでに、フェンダーにも。

ちょっとマルケスのメットのあご下にレッドブル
入っているのとダブります。

あとスイングアームのカーボン補強がさらに
大きくなってますね。

・・・・ひょっとしてホンダLCRの方の
レッドブルサポートが小さくなるかも?

ちなみに今年の発表会はバリ島でやるそうです。
だからアウトドアなんですね。
ちょっとシュールだな。
イメージ 2