狙うはタイトルのみ

ギュントーリのホンダ入りを受けてかどうか
ジョナサン・レイカワサキ入りが発表されました。
 
以前も書きましたけど、レイからすればBSB時代も
含めて、自分が一度もサイクスに劣っているとは
思ってないでしょうから、同じマシンに乗る以上
狙うのはタイトルのみというところでしょう。
ちなみにチーフエンジニアはペレ・リバさんだそうです。
 
ただ、お互い引かないライダーですから接近戦に
なった時は正直、怖い気がする。
イメージ 1
終戦チームオーダーを守らなかったバズですが、
その後、サイクスとバズがツィッターでやり合っているようですね。
シーズン中盤から微妙な関係だとは
思ってましたが本当に仲が悪かったんだなぁと再認識。
 
バズ「フランスで譲ってやったんだから、いいだろ」
サイクス「オーダーを出したのは俺じゃない、チームだ」
   「チームの利益よりも自分の利益優先か、
    やっぱりお前はそういうやつだ」
    「ランク5位おめでとうよ」