最後に笑ったのは

フェナティでした。
 
しかし、この人、決勝では追い上げてくるのに
予選でからっきしなのは、単にコンセントレーションに
問題があるっていうか、競り合いにならないと
本気になれないタイプなんじゃないかと。
だから結果的に後方からのスタートでレース展開が
後手に回ってしまう。
イメージ 1
2位はマルケス
ミラーとのアクシデントですが、彼はイン側に
入っていたし、あれ以上イン側は濡れていたから
ラインドライをキープしただけだと思います。
むしろ、ドライラインがあれしか無かったのに
アウトから並びかけるミラーはおかしい。
2人が並ぶスペースは無かったです。
最終ラップでもないのにあそこまで突っかかるのはね。
 
3位はケント。
週末、ずっと好調でしたけど最後まで好調でしたね。
 
あと尾野選手、11位入賞。
これは凄いこと。
彼のバイクはTSR3でエンジンが
NSFに毛が生えたレベルですからね。
見事な走りでした。
オメデトウ!