やっぱり蚊帳の外

アラゴンからニューフレームを投入する
ドゥカティ、その名もGP14.2だそうですが
やっぱりというか、ドヴィジオーゾとイアンノーネしか
供給されないとのこと。
あと来季に向けてエンジンがだいぶコンパクトに
見直されたようです。
これ、以前も書いたけど、元々、この車両のエンジンは
パイプフレーム時代の設計でストレスメンバーも兼ねていたので
だいぶ強固にデカく作ってあったのを見直した形。
GP15もそうなるって聞いていたけど、先行的に
入れた来た感じですね。
 
インディから投入されたニューカウルも
クラッチロウは後回しだったし、すっかり蚊帳の外に
おいやられちゃいましたね。
 
あと5戦、怪我だけはしないように・・・。
イメージ 1