絵ヅラの問題

新しいiphone6が発売されましたが
今年はいつもの銀座のアップルストアからの
中継じゃなくって、表参道のauストアからの
中継がメインだったとか。
 
というのも、銀座の方の店は転売目的の中国人やら
その中国人に雇われた浮浪者なんかが列に並んでいて
非常に絵ヅラが良くないってのがその原因みたいですね。
 
ニュースも、はしゃいでいる絵ヅラじゃなくって
そういう銀座の店の現状も伝えといた方がいいんじゃない?
って思う次第です。
 
ちなみに表参道のauの方はCMでお馴染み松岡修造さんが
ラケット持参で現れて、iPhoneそっちのけで
錦織選手のフォームを解説したとか。(笑)
 
ところで、私もスマホを持つようになって
スマホで出来ること色々調べているんですが、
今のAV機器ってスマホ連動が非常に多いんですよね。
逆にiphoneだと出来ない機能の方が多くって
不便なような気がするなぁ。
あえて、不便な方のスマホ買う理由が分かりませんね。
近々AVアンプを更新する予定なんですが、当然
スマホ連動の製品になりますね。
WIFIも完備で。