8耐レポ 番外編⑥最初に帰ってきた男

大雨の中のスタートとなった
今年の8耐ですが、真っ先に1周目帰ってきたのは
この人、TOHOレーシングの山口選手でした。
イメージ 1
翌周には秋吉選手に抜かれましたけど
山口選手、雨得意だし、狙っていたと思いますね。
 
3番手のヨシムラのペースが上がらないと見るや、
2位を確保すべくハイペースで走り続けマージンを確保
その後の流れをしっかり掴みました。
 
その後、バトンを受け取った國川選手、小林選手の
ST600コンビの2人も
後方から猛然と追い上げてくるワークス系チームを
相手にいい走りをみせていたと思います。
出入りの激しい上位ワークス系チームを差し置いて
ハイペースで走り続けて、最終的には4位で終えました。
 
過去には2位にも入ったことがある同チーム。
完走率100%は素晴らしいですね。
マシントラブルが皆無ってのも素晴らしい。
 
後半戦、この3人活躍しそうな予感がします。
特にST600の2人はどっちかがタイトルを取るかもね。