グリーンの逆襲

8耐展望でタイムペースがイマイチ
上がっていなくて、期待できないなぁなんて
書いてスイマセンでした。
イメージ 1
カワサキのチーム・グリーンがここに来て
タイムを上げてきましたね。
特に一番暑い時間帯である14:00台の予選で
トップタイム、総合3位は素晴らしいですね。
渡辺選手がマークしました。
 
タイヤがオーバーヒートして、非常に滑りやすい
コンディションになるほど、速さを増すあたりが
現行ZX-10Rの強みでしょうか?
 
多分、スリッピーになればなるほど、速くなるハズ。
これは必要以上にタイヤのグリップ頼みのセッティングに
していないというのもあるのかも知れません。