2015年シート状況

さて3ワークスのライダーが決まったんで
それ以外のサテライト勢もこれから
埋まってくるでしょう。
 
ただ、そのサテライトの方が大きく
変更がありそうな雰囲気が漂ってますね。
イメージ 1
LCRホンダはブラドル、グレシー二は
バウティスタが放出がほぼ確定で
その後任選びが難航中。
 
一応、LCRホンダはジャック・ミラー
グレシー二はスコット・レディングって
言われてますね。
 
で、それぞれのチームが走らせる予定の
RCV1000Rに名前が挙がっているのが
ただ、レイはWSBサイドから残留要請が
出てますからね。
枠の関係でRCV1000Rは4台しか走れないし。
イメージ 2
 
また、放出されるバウティスタはアスパーでRCV
あるいはアプリリアワークスなんて言われてますね。
ニッキー、青山さん、バウティスタでシート争いか。
青山さんを評価していると言っているアスパーだけど
この人は調子いいから、アテにならん。
ブラドルはプラマックが候補として挙がってます。
 
イメージ 3
テック3・ヤマハはポルはともかくスミスの方が
微妙な状況だそうで、彼が放出されるようだと
また、その後任争いが。
ポンシャラルさんのお眼鏡にかなうライダーは
居ますでしょうか。
今のところ候補に挙がっているのはジョナス・フォルガーと
意外にもアレックス・リンス。
イメージ 4
 
スミスは引退するエドワーズの後釜として
フォワード入りが濃厚。
アレイシは引き続きフォワード残留か、スズキか。
 
WSBでお馴染みユージン・ラバティは
スズキかアプリリアプラマックですね。
 
イメージ 5
いずれにしろ、来年は新しいメンツが多くなりそうですね。