優勝候補は5チーム

TSRの藤井監督が去年までは
優勝候補が3チームだったが
今年は5チーム居るってブログで
書いていますね。
 
去年までの3チームとはTSR、ハルク、ヨシムラ
であることが想像できますが、
今年のプラス2チームはどこでしょう?
 
1チームはチーム・グリーンであることは容易に
想像できますが、もう1チームは?
イメージ 1
チーム・カガヤマかあるいはYART+YSPか。
 
個人的にはブリヂストンを使うチームではないか
と思うので、YART+YSPがBSを使うならココでしょうね。
今年はタイヤ本数制限がある関係で1セットのタイヤで
複数スティントを走りますからタイヤの耐久性がこれまで以上に
重要になりそうです。
ダンロップを使うカガヤマは厳しいと思いますね。
でも、写真を見るとこのチームがダンロップワークスで
あることは容易に想像つきますね。
イメージ 2
 
さすがにヨシムラ・レジェンドチームでは無いと思われ。