続・流れるようにつなぐ

昨日の続き。
 
MOTO2ではカレックスがティルケ向きって
書きましたけどMOTOGPクラスでは
ホンダのRC213Vがその傾向がありますよね。
 
ブレーキングでグッと止まってクルッと向きを
変えてガーーンと加速。
 
対してヤマハのM1はやはりコーナーリングマシン。
高速コーナーでのラインの自由度は高いです。
 
アッセンのウォームアップでも
トップこそマルケスですが、以下、ロレンツォ、
ポル、アレイシ、ロッシとズラッと並んでいます。
イメージ 1
でも逆にその中でトップのマルケスがいかに
孤軍奮闘しているか分かるってもんです。
 
ガーやん時代のガーやんVSYZR500軍団を
思い出した。