磐石のダブルウィン

昨日のスーパーポールが終わった段階で
ある程度予想はしてましたが
終わってみればサイクスの強さが目立った
レースでしたね。
イメージ 1
昨日のスーパーポールも最後1分くらい残した
ところで、おもむろにタイムアタックして
唯一の34秒台をマークした時点で車体の仕上がりに
相当自信があるんだなとは思っていましたが
きっちり、結果に結びつけましたね。
ギュントーリとの差をさらに広げることとなりました。
イメージ 2
長いスーパーバイクの歴史、特に2004年のピレリワンメイク以降で
連覇って聞いたことがありませんから、
それを成し遂げるかも知れませんね。
 
NINJA30周年に華を添えるか。
シートカウルの裏に「30 NINJA」ってロゴ入ってますね。