全ては裕紀のために

モリワキの方にお話を伺ったところ
今シーズンのJーGP2への参戦は
ひとえに、高橋選手をもう一度世界の舞台に
立たせたいという思いに駆られての参戦とのこと。
イメージ 1
つまり、今季高橋選手がタイトルを獲得して
来年、世界に復帰した場合は、今季のチームは
消滅するそうです。
今後、全日本で活動していくとかそういう事は
考えていないとのこと。
 
それに答えるために、高橋選手も猛烈なトレーニングを
欠かさず毎日行っているそうで、モリワキのスタッフも
その姿を毎日見ているそうです。
いわく現在の全日本ライダーの中で一番トレーニングしている
そうです。
そう考えると、この2戦のスタートからゴールまでの
ミス無い走りはその賜物か、と思ってしまいますね。
 
こういう話を聞くと応援せざるを得ない気になるってもんです。