ロッシも残留確定かも

2年の契約延長を希望している
ロッシですが、今季はチームのエース格である
ロレンツォをさしおいて、ロッシ復活を
印象付ける活躍をしているだけに
イタリアGPでの契約延長の可能性は高いですね。
イメージ 1
そうなると、35歳までは走る計算になりますね。
 
ということはヤマハ契約のポルは来年は
ワークスチーム入りは無いということになるか。
ロレンツォが移籍でもしない限り。
 
個人的にはミシュランが復帰することで
これまでのブリヂストンのようなスタートから
ゴールまでほとんどタイヤがたれないタイヤから
途中でガックリ消耗するタイヤの方が
ロッシは過去に経験しているだけに戦略家の
本領発揮となりそうに思いますんで
2016年までは見たいかなと。