やっぱり万全じゃなかった

オートポリスでは2位に入ったものの
実は体調が全然万全じゃなかった中須賀選手。
イメージ 1
事前テストの転倒で、去年の古傷である
肩を悪化させてしまって、おまけに金曜日の走行で
再度転倒を喫して、足首も痛めていたそうな。
 
それでも2位はマシンのセットアップが
完成度が高かったことと、やはりライダーの頑張り。
 
年に一度の地元GPですからね。
応援もたくさん来ていたようで、
その前でいい走りを見せることができたと思います。
 
次のもてぎまで一ヶ月空くので回復に努めて欲しいけど
MOTOGPを見る限り、M1のシャシー面、電子制御面の
熟成は急務だから、休む間もないだろうな。