どうもイマイチ

イメージ 2
前回のセパンテストでは
今年から20リッターに減らされた
燃料に対応した新しい電子制御の
フィーリングが合ってなくてアクセルの
開け始めがイマイチって言っていた
ロレンツォですが、今回のテストでは
新たにブリヂストンが持ち込んだタイヤが合わなかったそうで
タイムが伸び悩みましたね。
ミディアムとハードの中間のコンパウンドだったようですが、
これをブリヂストンがずっと今シーズン使うとなると
ヤマハはイマイチなようです。
ロッシもタイムが伸び悩みましたね。
ちょっとロレンツォは問題が多いような感じですね。
イメージ 1
今回のタイヤはホンダに合ってるっぽいぞ。
 
あとオープン勢はオープン限定のソフトタイヤも
試したようですね。