2015-07-09から1日間の記事一覧

サマーブレイクの前に

ドイツGPを終えると3週間の夏休みに入る MOTOGPですから、どのライダーも色々な 思惑があると思いますね。 中でもアッセンでは手応えあるリザルトを残した マルク・マルケスからすれば、引き続き2014年シャシーで 問題点を明確化して、サマーブレーク中に 20…

晴れでどないだ?

雨の中も走ったケーシーですが、 マシンに慣れるってのが大きくって タイムを出すのはこれからって話。 本人はトラコンの効き方に不満タラタラだったようですが・・。 最後のテストが晴れになれば、 本領発揮といくでしょうか。 しかし、ライディングフォー…

引き出しの多さ

雨に見舞われた鈴鹿テストですが、 数少ないドライコンディションで 8秒台をマークしていたのが これがGSX-R初ライドとなる清成選手。 本人いわく割りかし違和感なく乗れた とのことですが、 彼はBSBではBMWに乗ってますし、 ホンダ一辺倒だった頃に比べて彼…

30年目のGSX-R

今年はスズキの名機 GSX-Rの生誕30周年 ということで、ドイツGPでケヴィン・シュワンツが GSX-Rを走らせるそうです。(GSX-RRでは無い) まあ、ケヴィンとGSX-Rといえば、レイニーとの AMAの戦いが語り草になってますよね。 なんでもGSX-RRも記念カラーに…