復活は本物か?

遂に今季初優勝を飾った
チャズ・デイビス
イメージ 2
第1レースが終わった段階でセッティングが
良かったけど、タイヤチョイスを失敗した
と言ってましたから、第2レースではその辺りを
見直してきた可能性はありますね。

彼のコメントでは遂に問題を解決したと
言っています。
ただし、彼の得意なラグナセカ、滑りやすいアメリカの路面
ということで、果たしてヨーロッパに戻って
問題が根本的に解決しているのか、
今後の戦いぶりを注視する必要はありますね。

ドゥカティ的にはバウティスタがあの状態ですから
元エースの復活は嬉しいニュースでしょう。

後半戦、ドゥカティの2人は色々な意味で要注目ですね。
イメージ 1
今回のレースは916デビュー25周年ということで
かつてのカール・フォガティの駆ったワークスレーサーの
カラーリングを纏っています。
スペシャルエディションのV4Rも発売されるそうですね。
イメージ 3