これはちょっと・・・・

アラゴンからWSS300が始まるってことで
岡谷君に注目しているわけだけど・・・。

現在、グループBでトップから4.7秒遅れの
21番手。

まあ、ご存知のようにこのクラスは改造の範囲が
厳しくって、マシンの性能差は少なく
しかも岡谷君は去年のカラスコのチーム
つまりチャンピオンチームからエントリーしているわけで
それを考慮すると、初コースという条件を
加味してもこれは相当に遅いタイム。

これはちょっと海外で走るには時期早々だったと
思われても仕方がないレベルかな。

ここからガーンと上げてこれるならいいけど
4秒って相当な開きだからね。

グループAはもっとレベルが上なわけだから
予選通過は厳しそう。