寝耳に水

テンケイトのマネージャーへのインタビューを
読むと、ホンダのサポートが無くなる話は
ホントについ最近、話し合いで決まったことで、
チームは既に来季に向けて動き出していたみたいですね。
まさに寝耳に水とはこのことか。
それだけ一方的に決まったってことなんでしょうね。

終戦カタールの段階でモリワキのスタッフが
アルティアのピットに出入りしている時点で予兆が
あったとはいえね。

だからチームサイドは来季も出来れば参戦したいという
声が大きいようです。

実現度が低いとはいえスズキへのスイッチという噂が出てくるのは
その辺に起因しているんでしょうね。

しかし、一連の流れを見ていると、ホンダの仕打ちというか
扱いが酷いなーって感想が出てくる。
長年の功労者を一方的に解雇通知渡すみたいな嫌な感じがするよ。
WSBでホンダのブランドを支え続けてきたチームなのに。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4