復活のマクギネス

昨年のNW200でマシントラブルから
コースアウト、左のすねを複雑骨折した
ジョン・マクギネス。

その後、ノートンと契約を結び今年の
マン島TTでの復帰を狙っていましたが
回復が十分でないという理由でデモランだけの
走行となりました。
しかし、そのデモラン、かなりのハイペース走行で
キングの復活は近いことを匂わせていました。
イメージ 1
そして、ジョン・マクギネスはBSBにも参戦する
ビーワイザー・ドゥカティと契約。
チームメイトはマーティン・ジョセップ。
復帰戦にコンクリートジャングル マカオGPを
選びました。

来週末、マクギネスの復帰戦がマカオで始まります。
ベテランの新たなチャレンジが始まります。