さらばGP

スコット・レディングの来季BSB行きが
正式に発表されました。

チームはポールバードでマシンはドゥカティ

まあ、バウティスタの移籍も含めて
ドゥカティはWSB、BSB共にV4マシン投入で体制強化を
図っているようですね。

アーウィンが先日、同チームからカワサキに移籍しましたが
レディングが来るとやりづらくなることを予想していたか。

しかし、スコット・レディングも不思議なライダーで
ピタッとハマるとホントにマルケスも追いつけないくらい
速いんだけど、まあ安定感が全然無いんですよね。

普通はそれでも年を重ねて安定感が出てくるんだけど
彼は全くそういうところがない。
チームを転々と移籍するのも性格的に難があるのか、
最高峰クラスでも毎年チームが変わってましたね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
この暴れん坊が来季はBSBで旋風を巻き起こすのか??