裁判の行方

ツイッターではちょくちょく触れていましたが
グレシー二とファビオ・ディ・ジャナント二オの
契約問題ですが、とうとうスポーツ裁判所に
持ち込まれたようです。
イメージ 1
これは元々、ディ・ジャナント二オとグレシー二の
契約は2年契約で、2019年からMOTO2にステップアップする
という項目が含まれていた事に端を発します。

ご存知のとおり、グレシー二は来季、サム・ロウズを
MOTO2に起用することを発表していますから
ファビオサイドからすればこれは契約違反では無いかという話。

しかし、グレシー二サイドによると、最初の契約の後に
内容を変更をした契約書を再度提示しているとのこと。

また、どうやら契約書に対して口頭での承諾は得ているものの
正式にサインを取り交わしたものが無いようで、
契約は無効だから、問題はないとしているようですね。

いずれにしろ、どういう決着になりますか。
決着はついても感情的なしこりは残りそうだけどね。